松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

昇級発表!~松戸成年部~2012.01

2012年02月01日 | 審査

おっと、いか~ん! もう2月になってしまった。

色んな方々に 「誰々さん〇〇帯になったのですね!」 と言われ、「あ、はい。ブログに載せてなくてすいません。」と答え、

また別の道場で同じことを言われ、またそう答え・・・。 また他のクラスで・・・。 っと、そろそろアップせないかんがね!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

それでは、行きますよ~。

昇級審査発表、第1弾! 松戸成年部編。 ドドドドーーーン!

頼もしいメンバーが昇級! これからの成年部に目が離せません。

 

先輩達を遂に追い抜いてしまった健太。 赤帯取得。

「初心を忘れず、最強を目指します!」と強く語ってくれました。 

 

 続いて、もとき!

長い緑帯時代を経て、遂に青帯へ! 少し行動に変化が出て来た、もとき。

これからも益々変化して成長してください。 

 

続いて、悠太。  鋭い蹴りが光りました。

恵まれた運動神経を武器に堂々の黄帯取得。 先輩たちを轟かす存在へと成長するでしょう。 

 

健太。 器用に見えて運動は得意ではありません。 

全て努力と自身への追求心の結果。 人は見かけでは分かりませんね。

黒帯、全日本も見えてきた。 今年は健太の年となるか!! 全て掴み取れ!

 

あんりさん。

複雑な立場ですが、青帯を締める実力を備えたことに何の疑いもありません。

ただそれだけの事。 このまま信念を貫いてください。 

 

もとき! (奇跡の男

私が全日本決勝で もときに敗れて引退する。というプランは生きています。

感動の名場面、お前の手で作ってくれ! 頼んだぞ。 ここからは駆け足だ!

 

ほっと一息。

昇級発表を終え、新しい色の帯を締める。 改めて最高ですね。

みんなおめでとう!!

この笑顔、それぞれが頑張ってきた証です。 

 

 

Thanks for PHOTO by kenken &Ohkubo .

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドーのブログがいっぱい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成年部の皆さん。 | トップ | 昇級発表!~松戸少年部~201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿