まーとんメモ

定期的に更新していくことを最重点目標として頑張るまーとんのメモ

10/20 聖地での今シーズン最後になるであろう・・・生観戦!ガッカリ・・・

2011年10月20日 | 野球

阪神○3-5●横浜(甲子園) 

今シーズン最後の観戦となるであろう・・・聖地甲子園での横浜戦。

先発は前回横浜相手に良いピッチングをした小嶋、横浜は三浦。

上司と観戦しましたが、なぜかレフト外野席!?

チケット当日券にしましたが、チケット売り場の女の子に「まだライト外野席も余ってますけど、レフトでいいんですか!?」って聞かれる始末・・・

でもいいんです。レフト外野席でないと応援できない上司が一緒なので・・・

 

レフト外野席でもいます、います、うじゃうじゃ阪神ファンが!

いますいます、ん!?

IGAWA!?井川か!古いなあ・・・いやいや、まだまだもっとすごいファンが・・・

これは!?ラインバック!?ビックリだあ!

そんな中、上司のお気に入りの軍団がちゃんといました!わかさ生活の看板の下に!

紺色の応援団!ウイテマス!

そんな中、始まった!

2回ウラ、ブラゼルがホームランで1点先制!です。

しかし、4回小嶋が捕まります。村田の2塁打を皮切りに連打連打で、あれよという間に5失点。

むかつく応援団旗が揺れてます!ここの一角だけボルテージが最高潮!

5回ウラ、阪神も負けじと応戦。平野のゲッツー崩れで1点を返すと続く鳥谷がタイムリーヒット。3対5!

その後はお粗末なちぐはぐ攻撃・・・上司もわかさ生活の看板下の応援団に混じって気合い入れてましたが、横浜もこれ以上は点を入れれず・・・

ついに7回。負けてても風船は飛ばします!

 

あー。。。。でもそのまま9回まで・・・

試合終了・・・

結果3対5で大敗。今期を象徴するような勝負弱さ・・・残念。

これで明日負けたら・・・最下位横浜と11勝11敗のタイになってしまう!

最後の本拠地最終戦でもあるし、絶対に勝てよ!タイガース!

今日はアカンかったなあ。。。帰りに前を通った居酒屋「虎」も何となく寂しそうでした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大洋バカ)
2011-10-21 09:07:34
今シーズン恐らく最後の観戦にお付き合いいただきありがとうございました。今シーズンはすべてビジターでの応援でしたが、最後に勝ててよかったです。(すべて横浜からの目線)三浦に完投して欲しかったですが、まあよしとしましょう。村田サヨウナラ。筒香、来期は4番で頼むぞ!
返信する
レフトスタンド (まーとん)
2011-10-21 12:45:40
盛り上がりました。
一応、わかさ生活看板下での奮闘ぶりを携帯カメラに押さえたのですが、さすがにズームしすぎでぼやけて、ちゃんと押さえられませんでした。
来シーズンも、レフトスタンドで仲良く応援しましょう!
返信する

コメントを投稿