まーとんメモ

定期的に更新していくことを最重点目標として頑張るまーとんのメモ

大丈夫か!?DeNA!?新ユニフォームはなかなか・・・かっこいい。

2012年01月30日 | 野球

出た出た。新しいユニフォーム発表会!DeNAベイスターズ!

大洋ファンの上司も興奮していることでしょう!

でも・・・

これはちょっと調子乗り過ぎでは!?

ウサインボルトは凄いんだぞ!ちょっと世界選手権は残念だったけど・・・(ボルト参照へ

その男を愚弄するのか!

お前もか!絶好調中畑!ちょっと、先が思いやられるぞ!

そうこうしている間に我が阪神は・・・

久保田が3日連続でブルペン入り。早くも300球超え!鉄腕復活だ!

宜野座村野球場は活気づいているぜ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大洋バカ)
2012-01-31 09:03:24
いよいよキャンプインですね。我がベイの新ユニはストライプが復活して嬉しい限りです!キヨシ報道ばかりで戦力が整っていない感は否めませんが、今年こそ、今年こそは最下位脱出はもちろん、せめてCS争いしてほしいものです。。。甲子園また行きましょう!!
返信する
Unknown (まーとん)
2012-01-31 18:58:45
是非、今年も甲子園行きましょう!もちろん、「わかさ生活」下で!
返信する

コメントを投稿