まーとんメモ

定期的に更新していくことを最重点目標として頑張るまーとんのメモ

G1予想:ヴィクトリアマイルも全くダメ・・・最近ちょっと運が・・・

2012年05月14日 | 競馬

ヴィクトリアマイルも全くダメでした。。。

うーん、しばらくは競馬運に見離されているのか・・・

レースの流れはタイトでした。

最終コーナー回ってからも、前の馬は意外に落ちないし、勝ったホエールキャプチャも先行押切でラスト3Fを33秒8。これでは追いつけない。

まあ、でも、ホエールキャプチャは6度目のG1挑戦で悲願達成でした。厩舎も移り、鞍上も新馬戦当初の横山典サン!替わって2戦目というポイントのレースでした。

あとは、田中勝春クン、アプリコットフィズを乗りこなしていたのではなかったのかね。大舞台ではある意味やらかしてくれるな~

それにしてもAKBのガチ予想・・・またもや河西智美が万馬券を2週連続でGET!

彼女の買い方を見習わなければ・・・うーん、ガチ予想レース断トツですよ。

7万ポイントから更に大幅ポイントUP。信じられん。金に換算したらいくらになってんだ!?

こりゃあ、総選挙1位あるかもなあ!

彼女に1票投じよう!

【結果】

1着:ホエールキャプチャ

2着:ドナウブルー

3着:マルセリーナ

5着:アパパネ

15着:フミノイマージン

18着:アプリコットフィズ

投資額     3000円
回収額         0円
収支     ▲3000円

累計収支  +89100円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィクトリアマイル (河本則博)
2012-05-14 19:51:32
俺も外した。
アパパネ、マルセリーナ、レディアルバローザ、アプリコットフィズ、ドナウブルーの馬連BOXで計1000円。
しばらく競馬引退するわ。
返信する
オークスの方が・・・ (マートンバイブル)
2012-05-19 22:44:41
引退しないで、オークスの方が荒れるって!
返信する

コメントを投稿