まーとんメモ

定期的に更新していくことを最重点目標として頑張るまーとんのメモ

いやあ。。。ネット環境復活!

2012年08月15日 | その他

皆様、本当にご無沙汰しております。

ようやく、ネット環境が復活しました。

というのも、7月から単身赴任でして、単身寮に光をようやく引けたのでした・・・

WiFi環境も整い、スマフォも使っていますが、使いこなすまでは至っていない状況です。

買ったスマフォはこれ!

富士通の最新式クアッドコア搭載のARROWS Xです!

クロッシーでもWiFiでも結構速い!めっちゃスムーズです。

が、、、タップや指をシュッとするのに慣れてなくて、違う画面を開いたりして、戸惑ってます・・・

まあ、夜は暇な単身赴任生活ですから、パソコンでのブログ更新は問題ないですが・・・

というわけで、毎週の競馬予想も復活して頑張ります。

確か、いつまでやってたかというと・・・6月10日のエプソムカップ(GⅢ)以来ですね。

でも、+16万2200円で終わっていたはず!

皆さん、そのあと、頑張って稼ぎましたか!?

やはり、僕の助けが必要でしょう!

今週の札幌記念(GⅡ)からやっていきますよ。マイネルスターリーとか、ヒルノダムール狙いでいこうかなあ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿