アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ジーっ

2016年03月04日 11時19分30秒 | ショウ

あっショウの伸び伸び~シャッターチャンス

ブレプレーの出遅れ~

お尻高い高~い

からの~カメラ目線の香箱座り

mashazoが絨毯の上で手を左右に動かしてショウの気をひいています

この感じたまんないわぁ

飽きてくると目をそらす

この後ブラッシングタイムでした~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ume)
2016-03-04 13:44:49
わお
正面からのショウちゃんに
メロメロよ
手を前後して伸びるんですね(^-^)♪
返信する
こんにちは~ (クレア)
2016-03-04 14:02:43
真正面のショウちゃん、なんだか大きな猫ちゃんに見えますよ~^^
シャッターチャンスって、突然来るのでほとんどがブレブレです^^;難しいですよね。
私も伸びのポーズを撮りたいなぁっていつも思っています。

ウチのポットは700cc。使い勝手いいです(^^)v
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2016-03-04 15:10:10
ショウちゃんの 物を狙っている姿
お顔 とっても可愛いです(^^♪
私も惚れ惚れしちゃいます
こういう姿見ると 私はたまらなくなり
抱きしめちゃうから ノビもキングも
いい迷惑だ!って顔されちゃいます
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-03-04 17:42:24
この体勢にはmashazoもメロメロ(笑)

右手前~伸び~、左手前~伸び~
これけっこうストレッチにいいみたいでーす
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2016-03-04 17:46:31
真正面のショウは毛が膨らんでて大きく見えます
シャッターチャンスを逃すまいと慌てるんですよね~だからなおさらブレブレ
伸びのポーズ綺麗に撮りたいですね~

今朝ガラスとのポットポチっとしました~
700mlだったんですね~よかった同じです
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-03-04 17:50:26
ありがとうございます
この顎を直接地面につけるのがなんともかわいらしい仕草で
このあとお尻フリフリしたりするんですよね~

とりあえず写真撮ってから抱きしめちゃいましょう
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-03-04 18:37:42
ショウちゃんお目目まんまるで
かっわいい~~~
ワンコもそうだけど動き早すぎるよね
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2016-03-04 18:50:06
ありがとうございます
夢中になると目もまん丸になるみたいです

ラルちゃんもよく走るし動き早いですよね~
返信する
Unknown (のんたん)
2016-03-04 21:48:40
「この感じたまんないわ~」の画像、たまんないわ~♪ めっちゃ可愛いです!
「お尻高い高い」の画像もたまんな~い♪
ひざの上に乗せておきたいです。
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-03-04 22:30:35
ショウちゃんの伸び伸び~
どのショットも可愛らしいですね♪
お目目真ん丸!!
この感じたまんないわぁの写真、
特に良いですね!!

↓梅酒ロック、たまに頂いてます(笑)
返信する

コメントを投稿