アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ラッキーなこと&好きなとこ

2016年03月05日 20時35分18秒 | ショウ

昨日、今日と暖かいですね~

昨日はちょっと押入れ棚の片づけをしてmashazoのbagの整理もしました

その中の1つで対馬に来て使っていないbagを開けてみると

小さなポケットの中から小銭と封筒の中に少しばかりのお札発見

数えてみると合計で6,343円入ってました~

最近ネットショッピングでポチッと何度か押したのでこの分でおつりがきた感じ

ショウのカリカリタイムは壁を向いていたのですがそれでは写真が撮れないと向きを変えました

正面から取れるのよ~

でも顔を突っ込み過ぎてるから見えないわー

ショウの後ろ姿をゲットmashazoはわんにゃんの後姿フェチなのです(変態

尻尾ぴょ~ん

尻尾ブファ~

熱視線を感じて振り向いた

小さい写真だけどショウがなんか文句云ってるようなお顔

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2016-03-05 21:45:26
それはラッキーでしたね。
なんだか得した気分ですね。
また何かポチッとできそう^^
我慢しましょう^^

ショウちゃんの振り返ったお顔がかわいい。
ホント、小顔美人です。
拗ねた表情のショウちゃんもかわいい。
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2016-03-05 22:01:01
ショウちゃんの 後姿ばかり撮っていたから『お尻ばかり撮らないで!恥ずかしいです!』とか行っているのでしょうかねww
可愛い子は 何をしても可愛いですよね♪
怒った顔も魅力的です
返信する
うららさんへ (mashazo)
2016-03-05 23:57:19
はいいくらラッキーでも
これ以上のポチッとはやめときましょう
小顔の方でしょうか
毛深いおかげな気もします
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-03-06 00:00:47
ショウはお尻撮っても毛深いので大事な部分は見えないから大丈夫(*^-^*)

どんな事云いたかったのか覚えてなくて
カリカリ入ってないしーとかだったかも
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-03-06 00:06:30
思わぬ収穫でしたね!
見つかって良かったです。
可愛いご飯入れですね。
向きを変えられたのですね!
なるほど可愛らしい食事中の写真が撮れますね♪
ショウちゃんの後ろ姿、キュートですね(^^♪
見返り美猫さんですね♪
返信する
Unknown (CAT.)
2016-03-06 00:11:45
ワンニャンの後姿、私も大好きです(^^)
シッポがピン♪と立っていたりすると最高ですね~!
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-03-06 00:31:47
ちょっとボンビーになっていたので非常に助かりました

このご飯入れはワンコ用でうちのマシャのお下がりになります
買ったのはもう15年くらいになるでしょうか

後姿キュートいただきました~ありがとうございます
返信する
CAT.さんへ (mashazo)
2016-03-06 00:34:02
あっCAT.さんも後姿好きなんですね~

なんだか嬉しいなぁ

シッポがピンいいですよね~
返信する
こんにちは♪ (あんず)
2016-03-06 12:50:51
おしり~~~♪
可愛いですねー^^
たまらんですねー♪
ショウちゃんの 後ろ姿は、
思わず抱き上げたくなっちゃいますにゃね♪
返信する
あんずさんへ (mashazo)
2016-03-06 19:42:22
ありがとうございます

お尻まわりもふっさふさで白いファーブーツがお気に入りです
返信する

コメントを投稿