アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

夕寝

2020年02月09日 22時42分46秒 | ショウ&ライ&グゥ

今日の夕方の事

グゥたんの夕寝片足を投げ出しています

ショウの夕寝ねこのきもちの付録のbedで丸くなって寝ています

ライの夕寝右手を大きく伸ばして寝ています

ショウとライは隣同士で寝ています

実はみんなで並んで寝ています

一斉に並んで寝ているのを見るのは今日が初めてでした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-09 23:16:57
みんな一緒に寝ているなんて
良い眺めですね♪
個々に好きな場所に行って
寝ること多いから こんなんに並んで
寝ていること少ないのでは?
返信する
カワ(・∀・)イイ!! (うらら)
2020-02-10 07:45:16
なんて可愛い寝姿の三兄弟!^^
気持ち良さそうに熟睡ですね。
しあわせーな気持ちになります。
ライくんのすごーく長ーい腕、格好いいです。
返信する
Unknown (Anne)
2020-02-10 09:43:19
足を投げ出している子!
手を伸ばしている子!
圭佑は手を伸ばす事が多いかも(⌒▽⌒)
カメラを引くとみんな並んで寝んねしているのね( *´艸`)
返信する
Unknown (カト)
2020-02-10 12:58:35
こんにちは。

みんなそれぞれ寝方も違ってて楽しいですね^^
並んで寝てるのかわいいですね~
これはお宝写真になりますね^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-02-10 17:06:43
みんなきもち良さそうに寝てるね〜〜
並んで寝てたんだ
カワイイなぁ〜〜
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-02-11 00:08:29
ニヤニヤしてしまうほど良い眺めでした
グゥたんがキャットタワー率が高いので3匹は一緒は中々ないのです
返信する
うららさんへ (mashazo)
2020-02-11 00:12:18
写真何枚撮ってもだれも起きないくらい熟睡でした
mashazoもなんか嬉しくて幸せな気持ちになりました
ライの手が長いですよね~格好いいをありがとうございます
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-02-11 00:15:11
ライは必ずと言っていいほど片手だけ伸ばします
圭佑君もなんですね

みんなを引きで写すのにソファーに立って撮りました
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-02-11 00:19:02
寝方にも個性が出ますね~
女の子は丸くなって寝るのが多いのかしら~

ホントはみんなで猫団子って云うのが理想ですが
多分無理だと思うので
並んで寝てるのもお宝です
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-02-11 00:20:43
ふとみたらみんなで並んで寝ていて
カメラ、カメラ~って感じ急いで撮りました
返信する

コメントを投稿