アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

スリムに見える

2020年02月08日 23時18分24秒 | ライ

SNOWのネコ用で撮りました

 

ライの子の2枚の写真ちょっとスリムに写っているんです

 

 

ほんとはもうちょっと太めで5.4キロ

首太い(笑)

これ以上大きくなると抱っこ出来なくなっちゃうぞ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-09 11:57:29
ライちゃん4.5㌔ですか
これ位が丁度いいですよ♪
ノビの様に7.5㌔までなると
重たいから気を付けましょう
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-02-09 20:03:25
ライは5.4㎏です

ノビちゃん7.5㎏ですか~
ライより大きい猫を生で見たことがなくて
会ってみたいです
返信する
Unknown (クレア)
2020-02-09 22:18:14
ライ君としろちゃんはなんとなく似ています^^
しろの体重は5.8キロ。
この辺りを行ったり来たりしています。
6キロになった時はさすがに重かった!
ライ君もしろも、太らないように気を付けないといけないね^^;
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2020-02-09 22:42:12
しろちゃん5.8キロなんですね~
ライとそんなに差はないですね

5キロぐらいで止まるのかなぁって思っていたら
いつの間にか超えてて

気をつけましょう
返信する

コメントを投稿