日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

限定(╹◡╹)

2019年12月01日 | 日記・エッセイ・コラム
本日も日曜日なれど出勤しております(´-ω-`)consortiumがいよいよ大詰め、次回が発表会で最終回です。あとちょっとのところで行き詰り(T ^ T)気分転換にお昼ご飯を食べに出ます。


今日は『かたぶつ食堂』さんへ。日曜日と月曜日は限定メニューの日、本日の限定は…


『特製キムチラーメン』辛さの中にもしっかり味がするスープ。厚切りのサムギョプサルが食べごたえがありますね。



セットで着いてくる小ライスに具を乗っけて『キムチ丼』にしていただきました。こりゃあ、ごはんがススムくんですね(笑)

ふぅっ、お腹一杯ε-(´∀`; )汗もしっかりかいて気分もサッパリ。さて、この調子で難題解決…出来たらいいな(*´ω`*)





コメントを投稿