日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

夜のおやつ

2021年09月28日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜のコト、夕方にお腹が空いちゃったので、定時後の休憩時間に自販機のパンを食べました。
残業終わって帰る頃には充分に遅い時間、こりゃ帰宅しても晩ご飯は無しだなぁ(´-ω-`)

なんて思ってましたが…


『GRAND BRILLER』さんで求めたケーキがありましたので、夜のおやつにいただきました。
『ナップル』
ココナッツムースの中にパイナップルのコンポート、パッションブリュレが隠れてました。

アイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました。因みに、賞味期限は一昨日でしたが…何か



コメントを投稿