日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

いよいよ-開幕!!

2004年10月16日 | 日記・エッセイ・コラム
プロ野球日本シリーズの開幕です。
開幕前の報道を見ても監督の個性が出ていて面白いですね。

どちらも「負けない」野球をするチームなので
プロフェッショナルな白熱した試合になることを期待しています。

それにしても、秋晴れの気持の良い日になりました。
こんな日にドーム球場で、しかもナイトゲームなのはもったいない。
とは言うものの、西武ライオンズもドーム球場でしたね。

それにしても、秋晴れの気持の良い日になりました。
こんな日に仕事しているのはもったいない!!
そうです。我社は世間に反して今日も出勤日です。

と言う事で・・・
あと半日、第1戦を楽しみに頑張って仕事しよう!!



コメントを投稿