日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

西武ライオンズリーグ優勝!!

2004年10月11日 | 日記・エッセイ・コラム
いや~いい試合でした。今年1年の試合を凝縮してみたような・・・
伊東監督、選手の皆さん・・・本当におめでとうございます。

監督就任1年目。松井稼頭夫の大リーグへの放出。
いかにも戦力不足の否めない状態でのシーズンイン。
ペナントレースを2位で終えてのプレーオフ。そして・・・

第1ステージ第2ステージともにフルに戦っての優勝!!
監督はもちろんだけど、全員野球で戦い抜いた選手の皆さん・・・
ホントにすばらしい・・・

さて、次は・・・
やはり監督就任1年目の中日ドラゴンズとの日本シリーズ。
良く見ると、どことなく似ているチームだと思いませんか?
きっと「若手」選手の活躍が勝敗を分けるポイントになるでしょう。

さぁ~ってと、
日本シリーズの開幕を楽しみに・・・今週も頑張ろう~


コメントを投稿