日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

やっと完成ε-(´∀`; )

2020年11月10日 | 日記・エッセイ・コラム
4年前に建てた新工場。稼働はしておりますが、少しずつ整備してきました。
2階にある部屋は用途をいろいろ考えて、来客用の会議室になりました。
お客様を迎えるエントランスに、何か良いものはないか…模索を繰り返し…




4年を経てやっと仕上がりました。エントランスから奥に向かって会議室が3室。

そして、エントランスを飾るのは…



書家の『宇都鬼』さんに大きな書を創作していただきました。
当社の行動指針『變化挑創』をモチーフにした作品。インパクトがあります。




変化を恐れず、挑んで創造する…モノづくりの楽しさであり厳しさですね。

フロアにしっかり溶け込んで、やっと完成を見ました。
お客様にも喜んでいただけると思います(*´ω`*)


コメントを投稿