日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

あさんぽε-(´∀`; )

2021年06月05日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。朝から良い天気、梅雨の晴れ間になりました。
なので、久しぶりに朝から歩いてきました。目的地は…


SNSでフォロワーさんがあげていた『茶屋ヶ坂公園 あじさい園』
近くに長く住んでいながら、あじさい園がある事を全然知りませんでした。
ウォーキングに程よい距離なので、好天に誘われて行ってきました。













小さなあじさい園ですが、いろんな紫陽花がありました。まだ暫くは楽しめそうです。


帰りに途中にあるStarbucksで朝ご飯を調達。公園のベンチで一休み。


こんな空の元、気持ちよく食事できました。
概ね2時間のあさんぽ。おかげで、今日は既に1万歩越えです。
気持ち良く本日のスタートができました(*´ω`*)










コメントを投稿