日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

スタバの春

2022年03月12日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。普段よりちょっと遅めに起床。今日はリモートで仕事するつもり。普段通りに始業。
早朝の頭がスッキリしている内に資料の纏め。効率良く進んで終わりかけに実家からコール。
お世話になっている電気店に行きたいとの事で仕事が終わり次第行くことになりました。
とは言え、給油はしないと車は走らない。なので、給油と洗車のためにスタンドへ。
1時間程かかるとの事で、その間に朝食を。ウォーキングを兼ねて星ヶ丘テラスに向かいました。


春をイメージしたディスプレイなのかな。こんな装飾が施されていました。


スタバでテイクアウトして外で朝ご飯。満開さくらの春仕様ペーパバッグ。


『豆乳ラテ』と『照焼きチキン石窯フローネ』をチョイス。温めてもらって美味しくいただきました。

河津桜の開花もあり、段々と春めいてきますね。今日は20℃近くまで気温が上がりました。
春はもうそこまできていますね。早く暖かくならないかなぁ。





コメントを投稿