日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

今週もお疲れ様でした。

2023年12月10日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日の晩ご飯は、いつものお店『隠ればぁ』さんで1人打ち上げの晩酌。お疲れ様でした。


今日は此奴を空ける日。先月訪ねて来てくれた友人にも馴染みのあるお酒。


先ずは『紅芋チップス』でスタート。私の呑む早いペースにマスターの気遣い。


お刺身の盛り合わせ。2夜連続ですが、刺身はいつでも美味しくいただけます。


当店名物の『唐揚げ』1つ1つが大きくて食べ応えがありまさす。


コレも名物『京風おでん』お鍋が出るのであまり出ないそうです。こりゃ、今年限りになるかな?


『豚キムチ炒め』ここまでで結構食べてたので食べ切れるか?
はい、しっかり完食(笑)お腹いっぱい、満足•満腹ε-(´∀`; )

AKABUもしっかり空けてノルマ達成。
いつも美味しい晩ご飯をありがとうございます。
ごちそうさまでした。








コメントを投稿