日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

無理せず美味しく(*´ω`*)

2021年05月30日 | 日記・エッセイ・コラム
普段は間食はあまりしませんが、時々食べたくなる時がありますね。
それも、甘いモノが食べたくなる。別に制限していませんが、少し抵抗感が…
でも、偶には良いですよね(╹◡╹)



と、云う訳で『GRANDBRILLER』さんでケーキを調達。『ティラミス エテ』
ティラミスを夏仕様にアレンジ、サッパリして美味しゅうございました。


も一つは『ジョリー』ピスタチオと苺ムース、甘酸っぱくて美味しゅうございました。

14時から18時の間は太りにくい時間帯なのだそうです。この間にいただきました。
けど、2つも食べたら…ダメですよねぇf^_^;




コメントを投稿