日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

新兵器

2021年05月19日 | 日記・エッセイ・コラム
緊急事態宣言が出ても感染拡大は全く収まりませんね。宣言…意味あるのかねぇ?
感染症対策なので、やれる事は限られてますね。それをしっかりやるしか…

と、云うわけで…


新兵器投入。まずは『CO2メーター』換気の指標として導入しました。
事務所のの雰囲気は概ね問題ないので、あまり活躍してないかな?



お次は『非接触のスプレー』以前は手押しのポンプでしたので、ちょっとレベルアップ。
此奴らも一時は高かったり品薄だったりしましたが、随分と求めやすくなりました。

出来る事はしっかりやって、万全の体制で仕事に臨みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




コメントを投稿