日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ナイス、チョイスd( ̄  ̄)

2021年09月01日 | 日記・エッセイ・コラム
今日も暑い日でした。天気は下り坂の様で、雲は厚かったけど湿気があって、じんわり汗が💦
今日は出かけることもなく、事務所と会議室で缶詰めだったので、日中の直接的な暑さは
ほぼ感じませんでした。寧ろ快適に過ごせましたが…
扉の向こうに一歩出ると残暑、蒸し蒸しの空気は汗を誘います。汗かきの私には厳しい暑さ(-。-;


こんな日は此奴がありがたい。郵便局に出かけた社員が差入れてくれた『白くまアイス』
えっと…あ、今シーズンお初の白くまです。ってか、今年のお初のアイスかも?も9月なのに?

ごちそうさま、クールダウンして気分転換。この後もしっかり頑張りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



コメントを投稿