日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

身体に優しいね

2024年05月20日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日のお昼ご飯。「ちょっと行きたい店があるんだ」って誘われて行ってきました。


『KIKA』さん、カレー屋さんです。化学調味料不使用でスパイスで塩分控えめとの事。
野菜がたっぷり入ってて、野菜好きの私にはピッタリ。
36時間漬け込んだパリパリタンドリーチキンをチョイス。食べ応えありましたね。
カレーは『KIKAカレー』と『季節のキーマカレー』の2種あいがけにしました。
それぞれに美味しいカレーで辛さも程よく、スプンを置くことなく食べてしまいました。
こりゃリピート必至だな。ごちそうさまでした。




コメントを投稿