日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

週末の晩ご飯

2022年12月10日 | 日記・エッセイ・コラム
金曜日、週末なれど早く帰れず。しかも、土日の出勤は決まり事。晩酌出たかったけど無理。


なので、いつものスーパーで調達。お刺身とお惣菜2品。ウイスキーも含めて2000円ちょっと。

本当なら日本酒をしっかりやりたいところですが、翌日が仕事となるとセーブしないと。
週末で疲れも溜まっているし、ハイボールを少しだけいただいて早めに休むことにします。
しかし、土日が仕事となると連勤がキツイなぁ。ま、滅多にない事だから頑張らないとね。



コメントを投稿