日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

休憩のお供に(*´ω`*)

2021年06月23日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は朝から曇天。雨になるのか心配していだけど、午前中には晴れてきました。
なので、昼食後に散歩に出ましたが…暑い、、蒸し暑くなりました💦なので…


散歩の途中にあるコンビニで此奴らを調達。


午後の休憩時間に事務所の皆んなといただきました。
何種類かあるので争奪戦。ジャンケン大会で盛り上がりました。

休憩でサッパリしたところで、定時までしっかり頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




コメントを投稿