日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

備えておかないとね(*´ω`*)

2021年05月01日 | 日記・エッセイ・コラム
今日からゴールデンウィークの連休。今年は会社に行かなくても良さそうかな?
と、思ってましたが…やはり、気になるコトがあって、ちょっと行こかね(´・_・`)

まずは、お昼ご飯。久しぶりに…


『えびすEBISU』さんに臨場。お得なセットメニュー『塩そば+ミニチャーハン』を選択。
3個貯まると幻の裏メニュー「EBISU限定らーめん」を食べられるEBICAを貰いましたが…

さて会社。新聞は留めた様ですが、郵便は留めて無くて大量の郵便物が入ってました。
郵便物、ただでさえ月末は多い上に、ウチの郵便受けは雨が降ると濡れてしまうのです。

休暇の間、留め置きして貰うように、郵便局にFaxして引き上げてきました。
ついでに、仕事したくなる気持ちを振り切って、敢えてそれだけにして…

備えあれば憂いなし、コレで余計な気を回す事無く休めますかね(*´ω`*)





コメントを投稿