動物とおっちゃんの日常風景

喘息・椎間板ヘルニア・胃食道逆流症・過敏性腸症候群。しかし、動物や私的な病気どころではなくなってきたこの国の将来。

下痢

2011年05月23日 | 病気
またまた下痢が始まった。
二日前の夜から始まって未だに止まらない。
痔が出て痛い。

吐き気も腹痛もない??
夜でも仕事中でもお構いなしにトイレへ・・・。

お粥を食べても何を食べても同じだ。
体力が落ちたような気がする。
今日はちょっと忙しかったので、合間に椅子に座りこんでしまう。

お腹がゴロゴロ鳴ってトイレへ駆け込む。
内科の先生に診てもらったが、いつものお薬を処方されるだけ。
その分、こっちは安心するのだが、いつになったら治るんだろう?

思い起こせば、変わった物を食べた記憶はないし・・・。
そういえば、一昨日の夜は夕食後にお菓子を食べ過ぎたような。
プーさんが亡くなってお通夜に行ったら、お菓子をくれた。
その「蕎麦粉のかりんとう」がいけなかったか?

コメントを投稿