動物とおっちゃんの日常風景

喘息・椎間板ヘルニア・胃食道逆流症・過敏性腸症候群。しかし、動物や私的な病気どころではなくなってきたこの国の将来。

やりたい放題のおぼっちゃま政権

2014年06月27日 | 日記
ODAで外国軍に資金や物資の援助を容認するらしい。

使用済み核燃料の行き先が未定のまま原発再稼動にGO。

平和憲法を変えて自衛隊を軍隊に。

大企業優遇で中小企業潰し。

サッカーに浮かれれてる間に政府はやりたい放題。

加川良の「教訓」を高らかに歌おう。

富岡製紙場が世界遺産に・・・?
つまりは、絹はもう古代の遺物でしかないのか?
化学繊維を止めればゴミの問題も一部解決だろうに。

何かがおかしい?

お坊ちゃま政治は地球で人間が行う愚行を見ているようだ。

気がついたら地球はゴミの山だった。

コメントを投稿