動物とおっちゃんの日常風景

喘息・椎間板ヘルニア・胃食道逆流症・過敏性腸症候群。しかし、動物や私的な病気どころではなくなってきたこの国の将来。

カープファン

2010年04月09日 | 日記
昔から広島カープのファンである。

木村拓也選手の死はショックだった。
ピッチャー以外全ての野手の経験のある選手はそうざらにはいない。
僕の記憶では阪神の池辺選手くらいか?

東出との一二番コンビ、金本、緒方、前田、新井、それに江藤・・・。
全員が残留していたら優勝は固かった。

カープから巨人に移籍し、家族は広島に残していた。
4年間の単身赴任で食事はおそらく全部が外食だったのだろうか?

直前まで、同僚に「頭が痛い」ともらしていたらしい。
その時、すぐに病院で検査をしていたらと思うと残念でならない。

マツダスタジアムのホームベースの上で倒れたというのは何という運命であろう。

ご冥福を祈りたい。

コメントを投稿