動物とおっちゃんの日常風景

喘息・椎間板ヘルニア・胃食道逆流症・過敏性腸症候群。しかし、動物や私的な病気どころではなくなってきたこの国の将来。

同窓会

2011年11月21日 | 日記
中学の同窓会が大阪であった。
45年ぶりだった。
久しぶりに会った友、訃報を聞いた友、親の介護にあけくれる友、自身が病気の友。
年を重ねるとどうしても暗い話になるが・・・。

同級生同士で2年前に結婚した級友もいた。
女性は再婚で、男は初婚だ。
男は親の介護で結婚どころではなかったらしい。
この年で結婚とは、拍手を送りたい。

2年の時の友でめちゃ懐かしい橋爪君に会った。
昔に比べて顔が丸かった。
冗談で「貫禄が出たね。」て言ったら、
甲状腺の癌の手術をして、今は「うつ」の薬の副作用で顔が丸いんだとか・・・。

みんな頑張ってる。
僕も頑張らなあかん。

コメントを投稿