動物とおっちゃんの日常風景

喘息・椎間板ヘルニア・胃食道逆流症・過敏性腸症候群。しかし、動物や私的な病気どころではなくなってきたこの国の将来。

ビール

2010年07月17日 | 病気
僕はビールが好きだ。
酒はあまり飲まないが、ビールならいい。
でも、缶ビール1本だけ。
2本目からは美味しいとは思わないから。

昨日は久しぶりに缶ビールを晩酌した。
冷えてなかったので、氷を入れて飲んだ。

美味しかったが、今朝からゲーリークーパーだ。
昨晩はビールのせいで安定剤を飲まなかった。
そのせい・・・?
それとも、ビールのせい・・・?

この前に下痢した時もビールだった。
アルコールで下痢するとはよく言われることだが・・・。

酒もタバコもコーヒーもやらずに、やっぱり長生きしたいもんね。

コメントを投稿