朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

三重のうな重

2014年09月27日 | ハーレーダビッドソン883R
今回はちょっと走ってる気分で見てください。

葛城山方面へ豚定食へ行こうとしましたが、急きょ変更です。

新名神のトンネル出たところです。

休憩は甲南SA。

京都方面は渋滞です。

三重郡朝日町小向20-1「うなぎの川政」さんです。


http://www.kawamasa.co.jp/

うな重三枚盛¥3100とお値段分しっかり美味しいです。
食べてるつもりで見てください。
たっぷり味わいました。帰ってからの夕食は不要となりました。

長嶋アウトレット。

「ここは車専用です・・・」と係員。「平日やし、まけといてぇなぁ・・」

帰りの甲南SA付近は工事で、車線が狭くなり渋滞でした。

運動不足で結構疲れました・・・が、
やっぱり楽しいもんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (遊び人こーチン!)
2014-09-29 15:57:07
久しぶりにタコクラブでツーリングに行けて楽しかったです。次回もよろしくお願いします。
返信する
遊び人さんへ (管理人)
2014-09-30 06:26:49
葛城山もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (keroko)
2014-09-30 18:28:29
うなぎ、とても美味しそうです。
しばらく食べてないですわ~~(*_*)
返信する
kerokoさんへ (管理人)
2014-09-30 20:46:55
ここのうなぎは一押しでした。
他も食べましたがとにかく旨いです。
返信する

コメントを投稿