イギリスゆめだより

日本の外に出ることは自分自身を見つめ直すこと

夢はつづく

2007-07-15 00:36:38 | その他
 今日からこのBLOGのタイトルをこれまでの「海外に行きたい」から「イギリスゆめだより」に変更しました。でも、ほんの気分転換なので、内容はあまり変わらず、いろんな事を書いていこうと思います。特にイギリスのことを中心に・・・
 さて、わがマンユー(マンチェスターユナイテッド)がいよいよ今年も日本にやってきます。新加入選手ではハーグリーブズとアンデルソンが同行するとのこと。本当は埼玉まで見に行くのがユナイテッドファンなのですが、今回はテレビでの観戦にとどめます。とにかく今年のプレミアリーグは昨年以上に楽しみで、しかも激戦の予感・・・リバプールもフェルナンドトーレスの他に、ウェストハムからベナユン、アヤックスからバベルなどをさらに追加補強するなど、今年こそはプレミアのタイトルを!とばかりの補強ぶりです。最近低迷している、バーミンガムの古豪アストンビラもイングランドの若手選手をそろえて、今年こそ上位を狙っていますし、さらにロイキーン率いるサンダーランドも楽しみです。そういえば、初めてプレミアの試合を見に行ったのがサンダーランドでその相手がリバプールだったなあ~。まあ、今年もロナウド君に頑張ってもらいましょう!!そういえばロナウド君は「30歳までは結婚しない!」といって、世の女性ファンをがっかりさせたとかいう記事がイギリスの新聞に載ってました。そんなに女性の皆さん自身があるのかなあ~なんて思ってしまいますが・・・とにかくファンは世界中にいるんですな~あと開幕まで1ヶ月ですが、毎日リバプールファンの妻とサッカーの話ばかりしています。台風に見舞われたこの連休もサッカーの話で過ぎていきそうです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿