イギリスゆめだより

日本の外に出ることは自分自身を見つめ直すこと

ひさびさブログ

2009-08-12 13:28:20 | その他
おおよそ1年と半年の充電期間を経て、ブログの世界に戻ってきました。充電期間と言っても、何も別にしていないわけですが、書きたいという意欲がわかなかったのです。
この1年と半年の間に、大きな変化がありました!健康のためにジョギングを始めてから5ヶ月目に入ろうとしています。4月にちょっと体調を崩してしまい、体重がちょっと落ちたのを境にふと「走ろう・・・」と、一念発起。それから時間を見つけてはコツコツ走っています。10月には10キロの大会にも参加します。まだ、5キロを30分で走ってしまうと、とてもその後が続かないような状況ですが、はやく10キロ1時間を切れるように練習したいと思います。(とりあえず大会の目標は10キロ65分と設定しています。)それから、マウンテンバイクも買いました。う~ん、アウトドア~てな感じですが、今は夜にトレーニングがてらたまに1時間走っています。ジョギングを始めてこれまで知らなかった世界が経験できていると思います!!今日からしばしの夏休み!たっぷり体を動かしたい!!

※下のバナーを1回ポチッと押していただいたら、ありがたいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Unknown)
2009-08-15 17:50:17
いつも拝見させてもらっていましたがコメントさせていただくのは初めてです
久し振りの更新ですね
いつも楽しみにしていました
体を動かすっていいですよね私も運動したいなとは思うんですがなかなか時間がとれません

17日から大変でしょうが頑張って下さい
返信する

コメントを投稿