イギリスゆめだより

日本の外に出ることは自分自身を見つめ直すこと

北欧の旅回顧録6

2007-11-17 00:21:19 | 北欧の旅
写真はホテルのすぐそば、聖オラフ教会の塔から見た、タリン旧市街です。天気はよくなかったですが、同時に高すぎて、しかも展望できるところが狭く、高所恐怖症の私としてはビクビクものでした。ちなみに、塔のてっぺんに至る階段は231段だったと思います。いい運動になりました。教会へは(塔へも)タリンカードで入りました。北欧はこのようなカードが整っていて、とても便利ですね(というか他のヨーロッパの国にもあるかもしれないが・・・これまで知らずに使っていなかっただけかも??)長く見ていても飽きないタリンの旧市街の風景でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿