花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

シーズンズ

2016-01-21 15:54:37 | Weblog
昨日は小学生と映画「シーズンズ」を見てきた

月曜日が小学校の振り替え休日だったので
「シーズンズ」見に行こうと約束していたけど
その日は雪
保育所のちびっ子は車の送迎は私自信がないので休みとなり
小学生と映画は行けなくなった

小学生はそろばんにほぼ毎日通っていて水曜日は休み
それで帰ってから行ってきた

動物ものの映画で
大昔から過酷な条件下で生き残った動物の生活が
人間によって変わってしまう
狼は犬化していくし
クマは森から山へ追いやられるなど…

見終わったあと人間であって申し訳ない気持ち
切なくなった

カメラワークは素晴らしくオオカミ、イノシシ、馬、犬の疾走
どうやって撮影したのだろう
ドローン
ドキドキでした

ばばは年取って1100円で見られるから
また見に行こうねと帰ってきた
この映画小学生は500円でした
ただ、子供用に椅子の上に置くクッションが用意されていたのに
気が付かず小学生は良く見れなかったようでした



(=^・^=)
昨日と今日庭では初氷が張り寒いこと
寒くて動きたくない(>_<)
昨日タウン誌配りしなかったから行かなくては…
行くか
家を出るまでの時間がかかりすぎの日々です

昨夜ランちゃんがお布団
に入ってきた
いつもだと熱くなって出て行くのに朝まで私の腕枕で寝ていた
しあわせ
でも腕寒いし寝返りできなかった(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて築地 | トップ | やっと取れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事