花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

やっと取れた

2016-01-25 11:49:39 | Weblog
ついにランちゃんのエリザベスカラー取れました

最初に何するかな…っと思っていたら
思いっきり首と耳を掻いてました
長かったね2ヶ月かかった
しばらく庭に出るの止めようね




(=^・^=)
参った
またまたちびっ子達の風邪もらったようで
苦しんでいる
咳、タン、鼻は蛇口が付いている状態2日前は8度近く熱もでた
次の日は日曜日だったので9時間も寝た
今日は咳がひどいからかお腹の筋肉が痛い
友人が風邪に効くという顆粒状の薬買って飲んだ
そのままザッと飲んだら顆粒が喉についてえらい騒ぎ…
こんなの飲めないっと息子に言ったら
バカじゃないの水と飲むんじゃないの…だって

あ~眠い、風邪引いているのか
だれているのか
やたらに眠い目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンズ | トップ | LP聞いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事