花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

もの凄く暑い日ですね

2024-08-17 16:09:06 | 日々あれこれ

昨日はとても大きな台風7号が来ると数日前からの情報

息子に韓ドラばかり見てないでニュースぐらい見なさいと言われてしまった・・・

川崎区は海の近くでかなり影響あるかと思ったけど

雨も風もそれほどのことはありませんでした

 

今日は去ったからかもの凄い日差し

あまりすごいのでちょっとヤカンを玄関前においてみました

     

中の水は1時間半後に・・・・・・

            

何と40度に達してました・・・・お日様パワースゴいです

・・・もっと置いたら上がったかしら・・・

太陽熱温水器と言うのがあるけど夏はスゴい温度になるんだろうな・・・

 

暑いのでクーラーの設定温度を下げようと思ったけど

テレビで温度を下げるより風を強くすれば良いと言っていた

・・・・ホント冷たい風がビュンビュンくる・・・節電になるそうだ

節電対策で風量は自動が良いそうで今年は自動にしている・・・節電効果あるかな・・・ 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなってます | トップ | ヒマワリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事