花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

多肉植物

2009-06-07 00:04:40 | 多肉植物
はまっている割にはほったらかし状態
棒状に作って多肉を育てているのが何本かあったので
ワイヤーハンガーを使って並べてみた

良い! 良い!!・・・・自己満足だけど・・・


良く見ると枯れたのや間伸びしたのかなりある
あ~~~コレ ビッチリ育てたらいいぞぉ~~~

・・・・・夜、何も出来ない時間になると明日はアレも、コレもって・・・・
でも何時も次の日はは違う事やってしまうんだよねぇ~~


        こんなのが並んでるんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からです | トップ | もう1つ多肉植物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2009-06-08 14:02:39
とても素敵!
凄く良いアイデアだわ。
壁はそのままだと殺風景ですが、こんな風にすると
素敵な空間に変わる。
日当たりも良いし、風通しも良い。
綺麗に片付くし、良いことずくめですね。
返信する
ステキでしょ (masako)
2009-06-11 22:56:19
そよ風さん
・・・・日当たりも良いし、風通しも良い。
綺麗に片付くし、良いことずくめですね。・・・・

ソコまで考えなかった、お褒めイタダキありがとう
横に輪に作ってある多肉がある
そのうちにアップするから見てね
返信する

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事