花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

今日からです

2009-06-02 19:50:25 | Weblog
この灯りは電撃殺虫


キューウィフルーツの葉っぱがかじられてる

かじり方はどうも「カナブン」のよう

被害が広がらないうちに手を打つことに
今日から電撃殺虫登場

明日はどんだけのカナブンがかかってるかな o(^▽^)o



「蚊」が捕まるの何か無いかしらかなり蚊がでてきてる (☆o☆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、買った…… | トップ | 多肉植物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンさん)
2009-06-06 20:49:21
家は今年はカミキリムシもカナブンも来ないのよ。
去年は毎日のように退治してたんだけど・・・
家に来ると踏み潰されるって言う噂が広がったのかな?

蚊はいっぱいいるよ~
返信する
コレから来るのでは (masako)
2009-06-07 23:11:13
アンパンさん
まだカナブンの時期じゃなかったみたい
小さな蛾がいただけ・・・ガッカリ

まだ育ってない青虫、毛虫出てきたね
何日前にバッタを見かけたのはショックです

踏み潰すから来るなって噂広めたいよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事