花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

もう1つ多肉植物

2009-06-15 00:50:08 | 多肉植物
先日アップした多肉植物の左に
リング仕立ての台に植えた多肉植物がある

こちらも可愛い!!・・・・年代モノなので崩れているところがあるけど・・・

こんな感じのリング

          

こちらも大すきで、前でじっとしている事が多い




(=▼ェ▼)

今、マイブームはビーズでキティちゃんを作る事
前に友人からキティちゃんのストラップとレシピをもらったけど

作るの大変そうだし貰ったからいいか・・・・っと作らなかったけど

最近思い立って1つ作ったらコレがかわいいし 面白い

顔ができるとニンマリ・・・・
可愛い過ぎ!!

スワロを買い込んできたので作りたくなる・・・・
1つ作るごとに慣れ 早くできるようになるし

色を買えたり違う感じを作って見たくなる・・・・

         可愛いでしょ!!

                
           今日作ったのはコレ!!
           耳を黒く、頭を黒くしたかったけどちょっとミス

私の携帯にはブラックキティもぶら下がってるんだよ
コレはレシピをコピーしてあげたら作ってくれたものです 
        
        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 | トップ | フリマでお買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (影法師)
2009-06-17 15:03:07
久し振りです
お変わりありませんか?
またユックリですがUPしていきます、宜しくね

多肉植物もリースに出来るんですね!!
とても素適です
私も作ってみたいです
ミズゴケに植えつけるのでしょうか?
教えてね

キティちゃんも可愛いよ・・
やはりニャン子さんなんだね(笑)
返信する
多肉がいっぱい (アンパンさん)
2009-06-17 21:11:50
いっぱいあるんだねぇ
あ、masakoさんのお肉のことじゃないわよ~

私は少し飽きて来ちゃったのであれ以来買ってないよ。
でも巻絹と子持ちレンゲがすごく増えた

ビーズのキティちゃん可愛いね!
返信する
Unknown (そよ風)
2009-06-19 17:15:26
多肉のリース沢山あるんですね。
色の付いた多肉もあり、可愛いわ。
ビーズのキティちゃん 難しくありませんでしたか~?
以前、カエルを作ったけど難しかったから。
返信する
お久し振り (masako)
2009-06-27 23:14:43
影法師さん 大変だったようですね
リース作ってみて・・・
金網の植えにミズゴケ置いてその上に土、
・・・私は赤玉土、バームキュライト、腐葉土・・・
海苔巻きを巻くようにまいて作るんです
それに差し込むんです
わかったかなぁ~?
私がアレンジしてイロイロなニャンコにしたら
キティちゃんじゃない!! だって
スワロ買い込んだけど時間がなくて今はオヤスミ中


アンパンさん 飽きちゃったの・・・
大丈夫ほって置いても達根性のある子は
私の贅肉と同じでちゃんと増えてるから
楽しみよぉ~~~~
巻絹と子持ちレンゲ・・・・増えるよねぇ~~
私は最小限でポイしてる 
キティちゃん可愛いでしょ、
出来上がると可愛くてニヤニヤしてるよ


そよ風さん 多肉ってコンパクトで
色々な種類があり時々花が咲いてくれて
冬には紅葉アリで
面白いよ・・・・
キティちゃん 以外と簡単で可愛い
最初はかなり時間かかったけど
今はバッチリ、
スワロも安いところ見つけたので
買い込んでます 








返信する

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事