花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

安い!!

2008-06-11 13:14:35 | Weblog
超 スイカ好きの私
今日は離れた商店街の特売日

タウン誌配る前にお買い物………大忙しです


行った甲斐ありました
何と大きなスイカ1050円


美味しいかな
嬉しいな! 嬉しいな!!


とりあえず タウン誌配り頑張ろう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の欲しいバラ | トップ | ユリ (エロディー) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2008-06-14 00:23:51
さんのコメントです
スイカ好きなんだよね
去年も大きいの買ったような?
家はパパさん以外はほとんど食べないから
こんな大きいのがあったら半年は持つな!

今日花屋さんに行ったらクサハナビあったから買って来たよ~



スイカ大好き!!
美味しかったのでまた買いに行こうと思った
ヤバイ!!  食べたくなったぞ
こんなに美味しいの好きじゃないの・・・

クサハナビとっても綺麗な花だよ
来年はこぼれ種でたくさん出てくるよ!!



さんのコメント
自転車のカゴの大きさから推測しても
スイカの大きさが判る~。
こんなに大きいのに凄く安いのね。
甘いスイカだと良いですね。




スイカ美味しかったよ、
と~~てもシアワセ
食べたかったので大きさ測るのスッカリ忘れた
コレからスイカの時期・・・・
待ってました!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事