花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

ユリ (エロディー)

2008-06-15 23:58:32 | Weblog
ピンクの八重咲きすかし百合
昨年3球買ったけどなかなか植えつけなかったら
1球腐りもう1球も痛み

・・・・ダメかな・・・・
一応植えてみようという事だったので
花を見てホッとした

すかし百合は丈夫だからこの後もちゃんと管理して
来年は綺麗に咲かせてあげよう


         

        こちら丈夫な黄色スカシユリ
    小さくて咲かないと思ったけど捨てないで鉢に植えて置いたら
    そちらも咲いた

以前庭を掘ったら球根出てきてまた埋めておいたのも黄色スカシユリだった
     
                    

              恐るべし  
             
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い!! | トップ | ペチュニア(さくらさくら) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事