花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

私の欲しいバラ

2008-06-10 00:07:18 | 園芸ing
この「バラ」何という名前か分からないけど
私こういう色が欲しいのよね・・・・

でも何故か買ってしまうのは濃いピンクなのよね~~
潜在的にこの色好きなんだろうね


 

              



            


(=①。①=)
    何かここんところ忙しい

    先月末は猫の病院通い、
    2匹とも何事もなかったように元に戻た・・・・獣医さんに感謝

    たいした用事じゃなくても1つあると
    時間の使い方が下手な私はそれで1日つぶれてしまう・・・

    先週やっと友人の日程が取れバラ園に行く予定だったのに雨・・
    バラ園初めて行くんだったのに・・・・
           ガッカリ・・来年までお預けです・・・・

    久しぶりにいろんなこと載せようと思ったけど
    テレビが気になって進まない・・・・
    もう、や~~めた 



    
    
              
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の娘 | トップ | 安い!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (masako)
2008-06-13 23:46:20
さんのコメントです
いつの間に??
おばァちゃんですか(驚)
いいですね~~、幸せですね!

久しぶりでした・・・
また、ボチボチお邪魔させて下さいね


おばァちゃんなんですよ・・・・へへへっ
でも今は3時間おきに授乳で
タイミング悪いと授乳中だったり
お昼寝中だったりしてるので
会いに行くのはガマンしてます
ちっちゃくて可愛いですよ
・・・ばァちゃんの実感チョット薄いかな・・・


さんのコメントです
こんにちは。
欲しい薔薇切り花品種?
綺麗ね~。
欲しいと思っているのにいつも違うのを買ってしまう。
私もそうよ。
いつもジプシーボーイを買おうと思っているのに
毎年買い忘れているわ。
予約すら忘れて居るんだもの


欲しいバラの画像は切花品種なんだ・・・・
この優しい色が欲しいのよね
花付きがいいフロリバンダで探そうと思ってます
何かおススメありますか?
今年はまずジプシーボーイを
買ってから違う種類を買う事!!
ジプシーボーイどんな花?
楽しみにしてま~~す
返信する

コメントを投稿

園芸ing」カテゴリの最新記事