花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

奇跡の一枚

2008-06-25 20:35:51 | Weblog
奇跡の一枚と
娘から送られてきたメールに添付されてた


駅前の大型ショッピングセンターに
「羞恥心」が新曲発表に来たんだって


夕方娘が「羞恥心」がラゾーナが来るよとメールが入る
行きたい、グラッとしたけど


一番忙しい時間諦めた
行きたかったなぁ~~


物凄い人だたそうだ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何て事を…… | トップ | ありぃ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!! 知らないの (masako)
2008-06-28 23:27:59
さんのコメントです
知らない
羞恥心って知らなかったんだけどお笑いのグループなんだね?
家の娘が好きなんだって!
今日はTDLにチュートリアルって言うのが来たんだって上の娘が言ってたけど、それも知らないわ


私も嫌いじゃないよ、
行かないのちょっぴり後悔・・・
お笑いのグループじゃないよ
おばかグループと言うんだけど
ヒラメキがなかなか楽しいんだよ

TDLにチュートリアル???
お笑いのコントしたの??
それともパレード???
娘が検索したら撮影かな~~と言ってた
・・・チュートリアルも知らないの?
かわいそ~忙しくてTVどころじゃないのねぇ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事