花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

何て事を……

2008-06-24 22:57:09 | 日々あれこれ
ミニの「クチナシ」が咲き始めた、大好きこの香、
なのに・・・とんでもないヤツがいて
蕾の咲き食べちゃった (。>_<。)。。。



(=▼ェ▼)
     今日面白い事あったんだよ!!
     昼、駅前の大型ショッピングセンターに向かって歩いていた時

     「すいません」て声がかかった
     ????私???

     振り向くと40歳前後の女の人

     アレレ・・書こうと思ったら・・・・記憶が薄くなってるぞ・・・・

     その人が言うにはとっても相がいいので声をかけてしまったって
     相というのはどうも私の顔の事で

     「開花期」の相でみたこともないくらいいい相なんだって
     開花期とは花の咲く時期で良い事が沢山おきると言ってた

     そう言う事に詳しいのか聞いたら
     隣の駅でみたりしているとか・・・・詳しくは聞かなかったけど

     私はその先予定があったので切り上げてしまった

     私の相と言っても私サングラスかけてたのよね
     とてもキレイな目をした控えめな感じの方、

     チョット趣旨が分からなかったけど
     今私は開花期なんだと思ったらとても楽しい気分
     開花期って調べたくなったぞ

      
 
     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ | トップ | 奇跡の一枚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何てこった (masako)
2008-06-28 23:43:37
さんのコメントです
こんにちは。
まぁ蕾かじられたんですね!
実は我が家でもかじられました!
犯人は未だ分からず!はぁ~ガッカリです。
相がいいと言われるのは嬉しいじゃないですか!
これから、どんどん良いことが舞い込んでくるかもよ~。



とんでもないヤツで蕾の先だけ
かなりかじってるのよね・・・
何で先きだけなんだぁ~~~

相の事は
のコメントでもあるんだけど
どうもやたらに声をかけまくってるようで
・・・・でもネ、とってもいい気分だだったから
信じちゃおうと思ってます



さんのコメントです
お気をつけ..あれ
私も昨日、新宿で声を掛けられた!
「いいお顔の相をしてますってね」
こういう人、あちこちにいます。表参道にもいます。
気をつけてね...。



え~~~~そうなのぉ~~~
娘も良く声をかけられたんだって
どうも宗教らしいんだけど
詳しく話を聞いた人は知らない
でもさ、言われた時いい気分だったでしょ、
油断できない世の中だよね
気を付けようね、
お金って言われたら、私ないから逃げる

返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事