花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

ありぃ?

2008-06-28 14:14:50 | Weblog
にゃんこリード付けてお散歩

集団が近づきビビって立ち止まってた


連れてたオジサンが「お姉ちゃん達怖いの」ってにゃんこに言ってた


我が家の猫どもリードなんて付けたらイヤで狂っちゃうだろうな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の一枚 | トップ | ヘェ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い光景だった (masako)
2008-06-28 23:37:31
さんのコメントです
小さいときから慣らさないと駄目みたいですよ。
実は私も、以前やってみたけどお腹を地面について歩かなくなってしまいました。
気になって歩くどころじゃないみたいでしたよ。


私も飼ったとき家の中でリードつけたら
嫌がって泡吹く勢い・・・
死んじゃうんじゃないかと焦りました
それから止めた
ニャンコと自転車でサイクリングしたら
とっても楽しいだろとう思うよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事