花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

ペチュニア(さくらさくら)

2008-06-18 00:06:51 | 咲いている花の名
咲くのを楽しみにしていた
  ペチュニアの「さくらさくら」がとっても良く咲いてます

毎朝見るのがとっても楽しみ
切り戻しをするとまたキレイに咲くそうで

・・・・・そのタイミングが難しい・・・

とってもキレイ、お勧めです


(=▼ェ▼)
     今週はいろんな用が重なり忙しい
     16日から20日まで競馬場内のお店で
     夕方5時から8時までアルバイトが入ってる

     夕食を作っていくので忙しい
     でも庭に出ると時間がたつのを忘れてしまう

     昨日は朝食のトーストを焼いて庭に出てから
     結局食べたのは昼過ぎ・・・

     今日は父の病院が2時30分予約で付いて行く・・・・
     4時には戻れると思ったのに
     レントゲンを撮る事になってしまった・・・

     間に合わないよぉ~~~
     大丈夫だと父が言うので置いてきちゃった・・・
     父はちゃんと帰ってきました

     水曜日は2時間弱タウン誌配りがあるし
     木曜日は午前中は父の病院が入った
     金曜日は駅前に用事があり
     土曜日も11時から2時まで競馬場内のお店

     予定があるのにこういう時に庭に出て草取りをしたり
     植え替えをしたくなる・・・

     来週は何もなくゆっくりできるのに・・
     明日も頑張るぞ~~~
     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリ (エロディー) | トップ | すごい成長 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイでしょ (masako)
2008-06-19 23:32:07
さんのコメントです
こんにちは。
さくらさくら近所の園芸店で見ました~。
凄く人気が有るようです。
切り戻しのタイミングって難しいですよね。
蕾が付いてくると切れなくなるけど、心を鬼にして切り戻ししています~。(笑


とっても優しい色でしょう
おまけに花付きも良く、丈夫
切り戻すとまた花が上がってくる
・・・・まだ恐くてきり戻せないんだけど・・・
鬼にならなっくちゃね・・・
そのうちにズバットやちゃいます
返信する

コメントを投稿

咲いている花の名」カテゴリの最新記事