花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

息子の娘

2008-06-06 19:29:15 | Weblog
まだまだ恐々触ってる感じ


どんなパパになるんだろうね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい私 | トップ | 私の欲しいバラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛がってるよ (masako)
2008-06-10 01:25:26
さんのコメントです
若いパパさん、まだまだ貫禄は無いけど
可愛くてしょうがないのが伝わってきて微笑ましいわ。


その通り!! 貫禄ゼロです
この子にパパとして息子を育ててもらう
・・・何年かかるかなぁ・・・・
こういう姿見ると嬉しいね


さんのコメントです
パパ! さまになってるヨ!
おばあちゃん だね。
これの写真見て
実感しました!
家にもこんな日が?
だといいけど・・・!


コメントアリがとね
少しは様になってきてるかな・・・
チョットパパになるの早過ぎた気もするけど
マいいかっね、
娘と一緒に成長すれば・・


さんのコメントです
新米パパ頑張れ
自転車は放置しちゃダメよ~

赤ちゃんってこんなに小さかったのね。
もうすっかり忘れちゃったわ。
オッパイいっぱい飲んですくすく育つのよ~


ホントもう放置して欲しくないよ
赤ちゃんも小さいけど息子がデブなんで小さく見える
私が抱いたらもう少し大きく見えるよ!?
池の鯉のように口パクパク開けて
オッパイ要求してばかり・・・
ママも大変だよね





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事