問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

豚肉のサラダ

2006-11-17 00:30:48 | 旨いもの日記
今度新しく出す施設のレストランの試食をしてきた。

島の食材を用いた料理。

ネタが仕事に関わる事なので教えられないのがねぇ。

なんで、ちょこっと材料を変更して書いておきます。

豚肉を塩胡椒で炒める。またはパンチェッタや生っぽい手作りベーコン。
これを油で炒める。

ルッコラや水菜や適当な青い葉っぱで良いと思うんだけど、これを生、もしくは軽く炒める。

炒めた肉を引き上げ、そこにビネガーかそれに類する・・・例えばバルサミコとか。果実酢や穀物酢でも良いかも。をそれに加え、少々温め暖かいドレッシングを作り引き上げ盛り付けたサラダにかける。

加減はお好みで(笑)

最新の画像もっと見る