町並み情景工房

2010 11月16日紀州街道

 今日は、紀州街道です。台車で岸和田の町並みを散策、きしぶらライブです。

旧国道26号線を南下・・・とりあえず岸和田城の安い駐車場(元次席家老宅敷地)をさがして、始まり・・・が、天守閣正門で、記念撮影を・・・ その時 「移動して・・・」と・・・「またジャマにされたか?」

011

 被害妄想的勘違いでした、この人ホテルマンで、「もうすぐ天守閣で結婚式が行われ、送迎バスが停まるのでスミマセン」 そして、このジオラマを気に入られたようで、「今日の結婚式はアメリカ人なので、是非見せてあげて下さい」 日米友好協力”

004_2

 今日の出会い人 西井さん(ボランテイア協会の相談役)歴史の細やかな処までよくご存知で、前述の駐車場もこの方に・・・・

014

すぐにたくさんの笑覧があり、キシブラは諦め、岸和田城ライブに・・・

012

今回も、美濃ライブの準備を兼ねています。

015

  菊の盆栽展を見に来られたデイケアーの人たちです、リーダーの人からお礼の言葉を頂きました。

013

 今回の展示は8作品でしたが、もっとたくさん並べて、ストーリーを組み立てた展示が出来るように、現在大工さんをしています、目標は台車上12点展示スペースの組み立て折りたたみ式の台です。  ライブ予告です 美濃の次の日22日犬山城にも行きます、ライブ予定あり。

 


町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事