町並み情景工房

町おこしはホッコリで・・・

2011・6月19日 梅雨なんで、仕方ないですね、土曜になると、必ず雨が・・・九度山人形めぐり(5月5日で終了)から今日まで、自宅工房で、作品 ・ケーキ屋 ・ライブBAR ・町並み館 ・立ち?み屋 ・五條代官所(応挙図屏風)などの、木彫り人形の置き換え(物語の設定に無理が・・)を、していました、また変わると思いますが、とりあえず完成しました。(後日HP更新で紹介) 先日、九度山から2通、協力展示に対しての、お礼の手紙頂きました大変好評、(下の写真)だったようで、うれしく思っています。

015_2
47番 町並み情景工房では、笑覧後の皆さんの、表情が、ホッコリで、作品の完成度評価より、全体の雰囲気を味わって頂いたのを、向かいの空き地から、確認して、至極満足”しています。

他にも、応援したい町・村は、たくさんあります、人気度は、下の写真のように、それなりにあるのですが、地味なせいでしょうか?認知度なのか?世話をされている方々と話をすると、「音曲や、バルーンアートの方が、派手で元気に見える」との返事が、必ず帰ってきます、・・・???ンーーー元気がホシイ来訪者?・・・ンーーーそんな人、居ますか??

007

仁徳陵

012_2

岸和田城

015

岸和田城

014

2010 御堂筋カッポ

152

2010

富田林雛めぐり

165_2

浅香デイケアー花見

ホッコリや、癒しでの、町おこしを、お考えの方、応援します。


165


町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事